オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

全然臭くないかも

どうもオナナシです。蒸し暑い日が続きますね。外にいると何もしていなくても汗が噴き出してきますし高い湿度も相重なり身体中がベタベタして不快ですよね。それに加えて夏は特にニオイが気になります。

 

以前このブログでも書きましたが、私は今まで夏が苦手でした。外に出たら一瞬で大粒の汗をかき、一度出たら汗が止まらなくなり、運動をしているわけでもないのにTシャツはビチョビチョ、顔や身体からしたたり落ちる汗のせいでどこか落ちつきがないですし、止めようと思うと余計に止まってくれません。それに加えてニオイも発し始めそれがどんどんと強くなっていき、気分は最悪に。。

 

涼しいショッピングモール等の屋内施設や終わった後にシャワーを浴びられる場所、例えば海やプール以外に夏に出かけるのは上記の理由によりあまり好きではありませんでした。

 

それ以外の場所に行くならば色々制汗剤等でケアしておかないとダメですし、しっかり対策してもそれも貫通してくるくらいの汗っかきなものでしたから、色々なケア用品をそれなりに試してもみたのですが最新のケア用品をもってしても私の汗は止まりません。出先のトイレで何回もボディシートで拭いてもまたすぐに汗だくに。。精神的にも物凄く疲れる季節でした。

 

ただ、最近は夏をそこまで嫌いではないかもしれない自分がいます。所々文末が過去形なのはそのためです。オナ禁をもっと追求しそれらを実行をする度に外に出ても無駄に汗をかく事が減っていきましたし、最近では少し汗をかいても落ち着いて2〜3度深呼吸をすれば気づいたら汗がひいている事も。朝つけた制汗剤も夜まで効果抜群です。昼にボディシートで一回拭いたらスッキリ!なんなら1日仕事を終えた後のワキから甘いニオイがしたなんて事も。あと、ある日の帰宅後に私がお風呂に入る前に妻から「なんで1日仕事した後なのに良いニオイがするの?」と言われクンクンと身体中を嗅がれまくってしまいました。これは、、!と思いましたね。

 

ここ最近エロ禁も完全ではないですがもうほぼ見ていませんし見てもすぐにヤメます。見ているとなんだかイヤ〜な感じのホルモンが自分の中から出てくるのを感じます。いわゆるこれがジヒドロテストステロンですよね。体臭がクサイ男性は単純にこれが多い人なのだと思います。色々な種類の不快な体臭がありますが発生原因はジヒドロである事が多いと思います。加齢臭などはまた原因が違うと私は思っていますのでその辺りも書いていきたいと思います。

 

と言いましたが書きたい事を全て書いていくと膨大な量になってしまいますのでとりあえず今回は細かい説明は抜きにして、この夏に「体臭を改善していく為」に実行していくと良いと私が思う事柄を箇条書きにしていき、一言コメントを付けていますので、とりあえずできそうな事からやってみて下さい。

 

1.オナ禁  言わずもがなです。

 

2.エロ禁  これが大事。極力見ないで。

 

3.筋トレ  重量軽めで回数を増やして。

 

4.サウナ  ジヒドロは汗からも流れていく。

 

5.有酸素運動 運動での汗の方が多く流れる。

 

6.飲み物  水を多めに摂取。

 

7.食べ物  新鮮な野菜を多めに🥦🍅🥑🥕🧅

 

8.睡眠   7時間以上寝て自律神経を整えて。

 

9.日光浴  ビタミンDを無料でゲット。

 

10.入浴   殺菌作用の強い石鹸で洗う。

 

11.衣類   できるだけ洗い立ての服を着る。

 

12.靴    靴を天日干し等で清潔に保つ。

 

13.口臭   ジェットウォッシャーとフロス。

 

14.制汗剤  無香料の物を選びましょう。

 

15.飲酒   週2、3回にしておきましょう。

 

16.喫煙   煙草の匂いを嫌う人は多いです。

 

 

 

とまあこんな感じですかね。ニオイのケアという事で口臭対策も入れました。ひとつずつ細かく説明していきたいのですが、とりあえず不摂生やめて運動して健康でクリーンな身体を手に入れましょうと伝えたいです。

 

とは言っても誰でも少なからず体臭は出るものです。女性も含めて大多数の方が見えない所で必死にケアしているのだと思います。。良いニオイがするあの子も実は他人から臭いと思われない様に色々気をつけているんです。

 

私も体臭はかなりマシにはなりましたが、今の時期の対策として、朝にシャワーを浴び、ワキにしっかりと制汗剤をつけ、そして洗濯したての仕事着をまとい家を出発、昼にはトイレでこっそりボディシートで全身を拭きそのあと歯磨きもして昼からのニオイに備えています。

 

私の段階ではここまでやってやっと、みんなから「オナナシはいつも良いニオイがするなっ」と言ってもらえる様になりました。

 

私は思いました。前からずっとアルファとして生きてきた人達はどうなんだろう。おそらく汗をかいても良いニオイがしているはず。例をあげれば某ダンスボーカルグループやアイドルのライブ後の楽屋がツンと汗臭いとは思えません。むしろテストステロンで充満していてファンの女性ならばら失神してしまうかもしれません。なんだかもはやニオイを気にしてトイレでこそこそボディシートで拭いている行為すらベータ側なのかもしれないなと思ってしまいました。

 

まあ私もオナ猿の期間が長かったものですからそう簡単にはアルファメイルにはなれないだろうと思ってはいるのですが、ここ最近は確実に自身の汗かき症が改善されてきているのを感じます。この季節の過ごしやすさがこれまでとは段違い。正直エロ動画も見たいしオナニーもしたいです。でもこの快適さを失う事と天秤にかけたら今は後者が勝つ事が多いです。チラっとエロい事考えたり見たりしたら一瞬オナニーしよっかなという気にはなるのですが、でもこの後何日間か汗とかニオイを気にするの面倒臭いしな...と思ってするのをやめます。

 

加齢臭ですがこれはノネナールという物質が引き起こす事が解明されており、これは皮脂が酸化したものが皮膚に蓄積されそこからあのニオイが発生するのだとの事だそうです。ですのでアカスリを行うと良いと思います。自分でやっても良いですが背中などは他の人にやってもらいましょう。お金に余裕があれば入浴施設などでバッチリやってもらいましょう。お金払う価値ありですよ。ただ、やり過ぎないよう注意しましょう。

 

とりあえず夏の体臭対策いろいろ書きましたが中でも大事なのは1と2です!できそうな事からと言いましたが、まずこの2つをしっかりとやってこそ他が生きてきます。逆に言うとオナ禁とエロ禁をしっかりとしていなければ他を全て実行したとしても効果半減、、いえ、ほぼ無意味なのです。オナ禁により色々改善される事柄は多いですが、特に体臭には効きます。他はそれの底上げです。とりあえずオナ禁です!

 

今日も暑かったですがこれを書いている19時の時点で私は他人からしてもあまり臭くないと思います。汗もそこそこかきましたがケアとオナ禁しているおかげで大丈夫です。

 

皆さんもオナ禁して夏に打ち勝ちましょう!!

 

それでは!