オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

日光浴

  どうも皆さんオナナシです。いきなりですが皆さんは日光浴をされていますか?あまりしてませんと言う方に伝えたいのですが、実は日光浴は良い事尽くめの習慣なんです。

 

  まず日光を浴びる事によってビタミンDが生成されます。こいつはテストステロンを増やす為にも欠かせないビタミンなんですが、食事から摂るよりも太陽浴びちゃった方が手っ取り早く増えます。無料です。

 

  試しに天気の良い日に両方の手の甲を太陽に向けてみて下さい。少し時間が経つとジワ〜ンとしてきます。そしてなんだか気持ち良くなってきます。この時にビタミンDが生成されているのかもしれないですね。

 

  できれば多くの部位を太陽に浴びせたいところです。そして可能であれば皆さんの息子にも浴びせてやりたいところなんです。とある研究で股間に日光を当てたところ大幅なテストステロン値の上昇が見込める的な発表がされています(適当ですみません)。が、かといってそこら辺で放り出す訳にも行かないので、全裸でも大丈夫な銭湯で当てましょう。

 

 

 冬や梅雨時などは太陽光自体が弱くさらに日照時間が減るので、そういった時期はビタミンD3←のサプリで補っています。ですが冬でも天気の良い日に手の甲だけで良いので太陽に浴びせてあげて下さい。なんなら私は夏や今の時期の曇りの日でも一瞬晴れ間が見えた時に急いで浴びに行く程の日光浴中毒者です。ですがもちろんこれもやりすぎの浴びすぎはNGです。

 

 

 あとビタミンDはカルシウムの吸収を助けるので骨も強くなります。それにヒョロヒョロで真っ白な腕より筋肉があり日焼けもしている腕の方が強そうにみえますよね。日焼けで肌が黒くなればスネ毛やウデ毛等のムダ毛も目立たなくなり清潔感がUPします。足も短パン穿いた時に黒い方が良いです。しろ〜い肌に毛ボーボーのスネは女子はキライだと思いますよ。

 

 日光浴をすると脳内でセロトニンも作られます。セロトニンは別名「幸せホルモン」と呼ばれ、やる気や幸福感を生み出すホルモンです。これを増やすには日光浴以外にもありますがそれはまたいずれ。このセロトニンが欠乏すると不眠や鬱症状等の不調がおきます。これらの症状の改善に日光浴を進めるお医者さんもいるそうですよ。

 

 朝たっぷり太陽を浴びて作られたセロトニンが時間をかけてメラトニンに変わりそして私たちは夜に眠りにつく。実際に私が日光浴をやりだしてから夜に眠れないなんて事はほぼ無くなりました。

 

 良い事尽くめの日光浴ですが、1つ弱点があります。最近のメイクもする、肌も白いキレイ系男子からは程遠いので、もしあなたがそういう人がタイプの女の子をゲットしたいのであればオススメできません。。私のオススメ方法ではその女の子達から見れば、筋肉ムキムキでガングロという真逆の男になってしまいます汗

 

 、、ですがとにかく私は日光浴をオススメします!無料ですしやらない手はないです。家の中に陽がさすならばそこでごろごろスマホを見ながらでも浴びれますからね。コスパ最強です。

 

 

 皆さんも日光浴を是非、習慣に!