オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

精子の大切さ

どうもオナナシです。今日は精子が及ぼす身体や精神への影響について私の考えを話していきたいと思います。

 

いきなりですが精子って大事です。玉に溜まれば同時に身体にエネルギーが貯まっていきます。エネルギーが貯まると、身体と心はいつも元気でいられ、頭は冴えわたり、仕事の効率も良くなり、明るさからか女性からも男性からも好感をもたれ、さらにフェロモンとも呼ばれる様な良い匂いを発生させてくれ、汗をかいてもクサイ臭いがしなくなり夏でも日々の不快感が減り、毎日がさらに楽しくなります。1日仕事してまだシャワーも浴びていない私のことを妻と娘が取り合っています。それに、いつも前向きな気持ちでいられ、イヤなことや落ち込む事があってもすぐに立ち直れます。他にもコミュニケーション能力が上がったり筋肉がつきやすくなったりなどなど精子が溜まれば自分にとって良くなる事が多いと感じます。

 

しかしながらこの精子達、外に出たくって仕方がありません。そりゃそうです。だって精子達の生まれた理由は他ならぬ身体の外から出て卵子とともに新たな生命を作りだす事なのですから。何億もの同志達とその目的を果たす為、たとえ自分が力尽きようとも誰か1匹でもそこに辿り着けたならば命を賭けた甲斐があるというものです。ですが、それがまあ自分の主に相手がいて2人の愛を深める為に自分達が犠牲になるのならばともかく、主が自身の手でしたあげく、自分達はティッシュの上に無造作に出されそれに包まれてそのまま、、自分は何の為に生まれたのか?などと考えて込んでしまうような結末は精子達も望んでいないはずです。 

 

ここからはあくまで私の見解ですが、身体の中のテストステロン値が高ければ1回オナニーした位ではまだテストステロンの方が多く、体内でテストステロンが優位な状態がキープできるのではないかと思います。私はオナニーでリセットしてしまった場合でも(自分なりのリカバリー方法により最大限ジヒドロの発生を抑え込んでいるのもあるのですが)1回した位ではオナ猿時の様な症状がそこまででません。ですがやはりパフォーマンスはかなり落ちます。2日ほどは自律神経も乱れ変な汗をかいてしまう事が増えます。2〜3日食事をしっかり摂り、適度な運動をし質の良い睡眠をとればほぼ元に戻ります。

 

セクリセの場合はジヒドロの発生もほんの少ししか感じず自律神経もあまり乱れず身体のパフォーマンスはオナニーでリセットした時より下がりません。ですが2日続けてセクリセした時はオナニーでのリセットとまでは行かずとも明らかなダメージを感じました。セクリセOKのオナ禁でもオナニーと同じく、連続でするのは基本的にはダメなのかもしれません。

 

ストレスや睡眠不足、栄養のない食事、飲酒などでもテストステロン値は下がってしまいますが、1番影響が多いのがオナニーによる射精で精子を失ってしまう事です。精子には大量のテストステロンが含まれていますから、物理的に減ればそりゃあ減りますよね。

 

ここでわかりやすくする為に数値化をしてみましょう。

 

自分の今現時点での最大テストステロン値を100としてリセットによるダメージを引いてみると、

 

セクリセ

100-10=90

 

セクリセ2連続

100-10-15=75

 

オナニー1回

100-45=55

 

というような感じですかね。

 

まあ普通にセクリセ>セクリセ2回>オナニー1回って感じです。まあ何にせよ私はリセットは他の不摂生等よりもかなりダメージを大きく受けてしまいます。ちなみに2回連続オナニーの場合、、

 

100-45-50=5

 

もう瀕死の状態です。よし!もう5しかないし、3回目いっちゃえ!となってしまうと恐ろしや、、0では止まらず、

 

3回目

5-55=-60

 

4回目

-60-60=-120

 

 

...とマイナスの負債がどんどん増えていき、その果てには男性更年期障害またはloh症候群と呼ばれる状態になってしまうのです。こうなるとマイナスが膨れ上がりすぎている状態ですのでまずそれを0に戻す事が大変になってしまいます。自分にとって気持ち良い事(オナニー、暴飲暴食etc..)をするとガンガン減っていきますが、オナニー以外にも色々我慢したり一生懸命やな筋トレしたりしても増やせるのはチビチビです。それは年齢を重ねる事に顕著になります。ですのでオナ猿から抜け出せていない方は早い内に手を打つべきです。

 

普段の生活の中でオナニーしかしていない訳ではないので単純にこの計算通りには行かないでしょうが、オナニーの回数が多ければ他の事でカバーしようとしてもなかなかプラスには転じていかないでしょう。

 

ですが出さなさすぎも前立腺ガンになる確率あげちゃうみたいなので。私的には何事もほどほどにですね。できるだけセクリセで出す、精子達には申し訳ないですがオナニーでも時間をかけずにする。そうすればダメージを最大限抑えれますから。毎日したり、オカズ探ししながら汁遊びに時間をかけたりするのがダメなので。

 

本当に自分が成し遂げたい事や目標がある時は長期オナ禁、普段は適度に出す。が自分的には良いんじゃないかと思ってます。

 

 

それでは今回はこの辺りで!