オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

鬼スランプ

どうもオナナシです。

 

唐突ですが趣味でやっておりますDJの調子が悪いです。選曲もイマイチしっくりこないしミスも多いし、な〜んか盛り上げられない。もう自分が何がやりたいのかわからない。いわゆるスランプというやつです。

 

これまでにもあまり良くなかった日なんていくらでもあるのですが、その次は良かったりしてモチベーションが保てていたのですが、今回はダメな時が続いており気持ちが落ち込んでいます。

 

趣味なんだから気楽にやれば良いじゃん♪

なんて声も聞こえてきそうですし確かにそうなのですが、いかんせんお客さんが居て初めて成り立つ趣味でもありますので最低限盛り上げるということは大事なミッションだと思っております。

 

自分の中で趣味の定義としては、「それでお金を稼ぎ生活する事はできないがそれに時間やお金を費やし一所懸命になれるモノ」です。

 

ただ、私の様なDJの場合プロではないにも関わらず、パフォーマンスが良ければたまにギャラをもらえたりそれが評価されれば先方よりギャラと交通費を払ってもらい地方にDJしに行く事もあります。これは例えばキャンプや旅行(人に迷惑をかけなければ全ての趣味は素晴らしいモノだと私は思っています。)などの趣味とは違い、頑張れば少しながらお金という見返りがあるという事です。スポーツや釣り、ゲームなども大会となれば賞金や優勝商品もあるでしょうが。DJイベントは大小様々ですが毎週どこかで開催されていますので。自分としては頑張って結果を出せば少しではありますがリターンもある趣味だと思っています。

 

盛り上げる→お客さんも自分も楽しい→ギャラをもらえる→次も呼ばれる→盛り上げる→お客さんも自分も...というループに入れれば最高なんですが中々そうも上手くはいきません。

 

このブログの1番最初の記事にあった少しイヤな事というのも2日続けてDJが上手くいかなかった事を指しています。それによりメンタルが落ち込み自暴自棄になりオナニーをしてしまった、、という訳です。

 

ただ私も普段からスベりまくっているわけではなく、基本的にはそれなりのモノを見せられます。フロアーが爆発する程盛り上げた事もありますし、以前の話しにはなりますが凄くモテていた時期もあります。いざDJをすれば毎回の様に盛り上がり、20代前半〜半ばの頃は舞台に立てば男女問わず「オナナシ〜!オナナシく〜ん💕」なんて声が飛んでくる事もありました。ファンなんです!なんて声をかけられる事もしばしば。男からも人気がありましたし、モデルをやっているという女の子がモジモジしながら話しかけてきたり、、当時流行っていたmixiでよく女の子からメッセージがきたり。。今の現状から思い返すと悲しくなる程に絶好調でした。同業者からも一目置かれている存在だったと思います。それはオナニーをしていながらも20代の時期に溢れ出るテストステロンの作用でしょう。技術や知識なら今の方がありますから。

 

そしてそれが無くなっていったのが20代後半から、、スマホを手に入れオナ猿になってしまった頃と合致します。まあダメになってしまった原因としては他にも色々あるのですが性欲がコントロールできずに多くの破滅を招いたと言っても過言ではありません。

 

あの調子が良かった時のまま、全てが上手くいっていれば今頃は、、なんてたられば話ですが今からでもまだ遅くないとも思っています。既婚者一児の父ですし、モテに関しては昔の様にはならないとは思いますが良いDJをし続ければまたそれなりの人気者にはなれると思います。

 

もちろん日々の練習や曲の収集などは必須ですがやはりテストステロンの量がDJプレイにも大きく作用してくるのではと思っています。テストステロンが増える事により集中力UP、頭の回転UP、落ち着きが出る等の効果が期待できます。

 

しかし2日続けて良くなかった時も77日間オナ禁、筋トレ、ランニング、サウナで汗をかき、良い食事、良質な睡眠、サプリの摂取等に気をつけていましたのでエロ禁はたまに解除していたとはいえテストステロン値としてはそこまで低くなかったはず、、

 

実際60日位までの時のDJは良い感じでできたので何故だろう?と思ったのですがネットで言われている日数別のオナ禁効果一覧を久しぶりに見てみたら

 

70〜90日:スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆か無気力になる

 

こんな感じの事が言われています。

 

無気力では無かったとは思うのですが、それまでのオナ禁で良くなってきた状況に慢心が生まれていたのかも知れません。最近良い感じだしまあ大丈夫だろうと言う気持ちが。

 

次同じ日数に辿り着いた時にこれを教訓に乗り越えたいと思います。とりあえずスランプから抜け出せ自分!!

 

最後に余談ですが、今日でオナ禁1週間経過しました。昨日会社の女性からオナナシ君は無臭だね♪と言われました。もちろんオナ禁だけでなく色々気をつかってはいますが、汗もかくしニオイやすいこの時期でも大丈夫と言われるのは嬉しいです。汗をかいても昔程は匂わないしベタつかない。あんなに嫌いだった夏がそんなに嫌いでなくなっています。

 

では!