オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

近況報告

どうもオナナシです。前回から結構間が空いてしまいましたが、無事に(?)オナ禁継続できております。只今46日目、劇的な変化というのは感じていませんが調子は良いです。

 

しかしながら日によってテストステロン値の上がり下がりを感じる事があります。上昇しているであろう時はもう朝から息子が張ちきれんばかりの勢いです。サプリや筋トレのおかげか中学生の頃より凄いかもしれません。30分位勃ちっぱなしの時もあります笑

目力もグッと強くなりくっきり二重になり、エネルギッシュな1日を送る事ができます。

 

下がっているであろう日は息子も応答が無く、目もジトっとしていますし、少しスッキリしない感じはしますがオナニーをした訳ではありませんので、朝日を浴びたり朝から半身浴をして汗をかいたり時間があれば少し筋トレやランニングなどをすればモヤっとしたものは割りと晴れていきます。

 

上がった日の前日はあまり食べ過ぎず筋トレをみっちり行い、早めに就寝をしていることが多く、下がっているであろう日は逆の事をしてしまっている日が多いと感じます。身体は正直ですね。

 

テストステロン値というのはちょっとした事で下がってしまい、それが加齢に伴い顕著になっていきます。20代までは減ってもどんどん溢れてきますので大丈夫なのですが、30代を超えるとそうもいかなくなってきます。そしてジヒドロは無常にもどんどん出てくるのです。。

 

ですので自分としては出来るだけテストステロン値が下がるような行為行動を避けて、運動やサウナで汗をかきジヒドロの排出を促し、筋トレ、適切な食事内容(今でもたまに食べ過ぎてしまいます😓)、それと早めの就寝を心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

そして1か月半のオナ禁が経過し前に私がスランプだと言っていたDJ活動は調子が上がってきている様に感じています。集中力、自信、落ち着き、選曲のアイディア、、これらの項目のレベルが上向きになっています。色々なオナ禁の効果と同じでこれはオナニーしてしまうと失ってしまうやつです。

 

私は自分で言うのもアレですが、調子が良ければそこそこ盛り上げれる方だと思います。だから実力はあるんだと思います。ですが腑抜けた感じで、、ここで言うところのオナ猿状態でいざ舞台に立つとこれがまあ滑ります。目も当てられないです。禁欲をして臨んだ時は単純に頭の回転速度が違うと感じます。頭が色々パッパッパッと思いついてくれます。これは失いたくない効果ですね。

 

自戒も込めてもう1度言いますが、この効果はオナニーしてしまったら無くなってしまうと思います。

 

 

 

 

 

 

今日の最後は、やはりこの時期気になる体臭の話しです。やはりオナ禁日数をある程度過ぎると体臭が軽減されるのを感じます。こまめに身体を拭いているのもあるんですが、今年はまだ自分ではそこまで汗臭いと感じた事はありません。他人からするとわかりませんが😥何なら少し汗をかいてもその汗が甘い匂いがする時があります。これがフェロモンと言われる物なのかもしれません。そういえばクサかった足も臭くなくなりました。色んなオナ禁効果がネットで言われていて、宝クジが当たるだとか幾ら何でもこんなの当てはまらねえよっていう様なものもありますが、これは間違いなく言えます。

 

               

             

 

              オナニーし過ぎると臭くなる

 

 

 

 

まだ、夏が好き!俺の季節!!とは言えない位の超汗っかきなのですがオナ禁以前よりは体臭の軽減により夏が快適になりました。もっと快適にしていきたいのですが、オナ禁はもちろん、これは自律神経を整えていければどうにかなるかもしれないと思っています。というか汗をかいてもクサくないと思えれば自然と汗もひくし神経が乱される事もありません。なのでマスをかかずに汗をかきます!夏は汗をかきやすいのでジヒドロ退治にむいている点では夏の方が好きですね。

 

 

 

 

と、まあ近況報告といいながらよく分からない感じのブログになってしまいましたがなんせオナ禁していたら調子が良い!と言う事でございます。しかしながら私の場合、また詳しく書こうと思っていますが完全断射ではないのです。そして私が感じたのは精子の出し方でその後が変わるという事。とりあえずオナニーで出すとジヒドロもめっちゃ出ます。それで臭くなります。まあ何が言いたいかと言うと、、

 

 

 

やっぱりオナニーしちゃダメです🙅‍♂️

 

 

では!