オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

やってしまいました

どうもオナナシです。

 

実はタイトルにある通りやってしまいました。。そうですお察しの通りオナニーです。

 

2.3日前、オナ禁61日目の出来事なんですが、飲み会から帰宅後にやってしまいました。楽しかったので結構お酒を飲んでしまい判断力、忍耐力共に欠落した状態でしたので「オナニーしたい!」という脳の欲求を止められませんでした。。

 

しかしながらそこまで時間をかけなかったからかジヒドロの影響は以前オナニーしてしまった時よりかはマシな気がしています。が、オナニーはオナニー。100日間しないと心に誓ったのに破ってしまいました。

 

まあやってしまったものは仕方ないので、オナニーの害を少しでも減らす為に今週は長めのランニング、高強度の筋トレ、サウナ🧖‍♂️で汗と共にジヒドロを流しております。今日はジムが休みなのでサウナにまた行ってきます。

 

ブログ的にも簡単に達成してはつまらないのでここいらで一回失敗しておくのもよいかなと思い、、、、、すみません皆様🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️私は100日間のオナ禁を誓ったのにシコってしまった大バカ野郎です!くそーっ!ここからまた再チャレンジだ!!

 

 

、、と話は変わりますが、私は色々なオナ禁ブログやオナ禁に関する書籍を読み漁りました。その中で私が思うに1番良くないのは、ポルノがほぼ無限に見られるインターネットの中に入りこみエロ動画探索に没頭してしまい、毎日毎日シコり続けオナ猿になってしまう事だと思います。

 

ですので、まだそこまでオナ禁が習慣化できていない、このブログを読んでくださるオナ禁者の方にオススメできる方法があります。

 

それは、定期的にオナニーはして構わない。しかし、いわゆるオカズはインターネットから無料で仕入れるのではなく、お気に入りのAV女優のDVDを一本だけレンタルビデオ屋で借り、その中で気に入ったシーンで一回だけ抜く。これです。一回抜くだけならエロサイトでも良いのでは?と思うでしょうが、オナ猿ならば抜いた後も新たな動画を探し、またオナニーしかねないです。皆さんも経験あるでしょう。

 

というかこれが普通の健全な男性の形なのでしょう。私の会社の先輩(ジヒドロ先輩とは別)にオナ禁なんて言葉も知らない、なんなら1週間仕事頑張って次の日が休みの時に家族が寝静まった後、エロサイトを見てお気に入りの女優でオナニーするのが楽しみ!なんて人がいます。その人は臭くありませんし、仕事もできるし、周りからも好かれる人です。

 

この人からもわかるように長く時間をかけ、色々な動画でシコり過ぎるのが良くないです。オナ猿経験者ならば最低でもオナ猿期間と同じ位のオナ禁期間を達成しなければ本来の自分に再会し、そしてその先に行く事は出来ません。

 

先ほど述べた方法はあくまでオナ禁を習慣化するための方法であり、射精をするならば愛し合っている人との行為でするのが1番望ましいです。それもやり過ぎは良くないですが。

 

 

 

よし、さあここからまた仕切り直しです!