オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

久しぶりの投稿

どうもオナナシです。更新が半年近く開いてしまいました。あれから実はオナニーは2.3回、セクリセに至っては何回もしてしまっています。

 

しかしながらオナニーした後は昔の様に連続でしたくもなりませんし、リカバリー方法も自分の中で確立していますのでそこまでダメージを感じる事も引きずる事もありません。でもやっぱりしない方が調子は良いですね。

 

セクリセは9月に第二子が産まれ、日が経ち妻の体調も良くなってきたので週に1.2回、多い時は3回なんて時もあります。こちらもさすがに精子を放出しますので多少のダメージは感じますが、オナニーとは違いセロトニンが分泌されますので満足感と言いますか、なにせ虚しさを感じる事はありません。臭くもなりませんし。事後は妻もニコニコしています。

 

日々エロコンテンツが更新され、その気になれば無限にオナニーできてしまう世の中ですが(実際私もその無限ループにハマっていました)自分を律しそこから抜け出した今、私は本来の自分を取り戻しつつあります。

 

DJ活動もまあまあ順調ですし、この調子のまま頑張ればオナ禁効果にもある様なカリスマ扱いされる日が来るかもしれません。仕事に関してもいつかは今の状況を抜け出し、もっと稼げる男になり家族に不自由のない生活を送らせてあげたいですね。

 

男にとって禁欲というのはとても大事な事だと思います。堕落しようと思えばいくらでも堕ちていけますが、その分這い上がるのも大変になります。事実オナニーの呪縛から解き放たれるのに10年以上かかってしまいました。

 

調べたら色々な禁欲のカテゴリーがありますね、、オナ禁はもちろん砂糖禁、断食なども禁欲にあたりますね。私もまだまだ自分に甘い所が多々あります。とりあえずオナ禁と筋トレは習慣化できたのですが、今の目標としては体重を5kg減らしたいです。

 

また気が向いたり、新たな何かをした事によって変化を感じそれをお伝えしたい時にブログを書きたいと思います。

 

それまでお互いに禁欲に励みましょう!