オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

しんどくなりたくない

どうもオナナシです。あまり更新のないこのブログを見て下さっている方々、ありがとうございます。もしこのブログが少しでも皆様のオナ禁ライフのお役に立てているのならば幸いです。

 

 さて、タイトルのしんどくなりたくないですが、少し前に10日間程完全に頭の中からエロがら消え去った時期がありました。なんとなくですがエロいものを見たいと全く思わなくなりました。

 

 その時期はすごく頭がクリアでしたし、体も疲れ知らずで筋トレもいつもよりも捗りました。そしてこの期間は自分を全く臭いと思いませんでした。自律神経が整っていたのか焦る様な局面でもほとんど汗をかきませんでしたし、かいたとしても臭くありませんでした。さらに朝起きてモヤモヤする事がほぼ全くありませんでした。この時はあまり自分からジヒドロテストステロンが出ていないのを感じましたね。

 

やはりエロい物に触れる事は男の調子を悪くし、画面の向こうの2次元の女性で満足してしまっている様では自分の価値が下がってしまう様な気がします。

 

セクリセであろうがオナニーであろうがリセットした後はリカバリーの為に多くの食事や栄養、様々なサプリメントをとり、テストステロン値が下がっている体にムチを打ち無理矢理ハードな筋トレをしその後サウナで汗を流す。これでよし!としていたのですが、私はもうそれをするのがちょっと面倒くさいなと思うようになりました。

 

 テストステロン値を下げずにいれば私としてはジヒドロを抜く為にサウナに行く必要もそこまでありませんし、お金の節約にもなりますし、オナニーしてしまって力の抜けた体に無理して筋トレしなくても、リセットしなければいつもアグレッシブに筋トレできますし、無理して多くの食事をとりサプリメントをガブ飲みしなくても調子が良いです。

 

 なにせ年齢を重ねる度に1回リセットするとそれを取り戻すのに要する日数が増えるんですよね。それが時間もお金も勿体ない。だからエロを見たりオナニーをしたりしてしんどくなりたくないと思う様になりました。

 

 オナニーは確かに気持ちいいですけど、年齢を重ねる毎に1回に受けるダメージが大きくなっている様に感じます。そして受けたダメージを自分の身体の中の機能だけではすぐに回復できない様になっていきているのも感じます。

 

 ですが、オナ禁はもちろん、良質な睡眠、栄養価の高い食事、適度な運動などテストステロンを高める行動を心がけて精子が身体に充満しきっていれば、高いお金をかけ普段の様々なサプリの摂取やサウナで何分も高温に耐えながらジヒドロを抜いたりしなくても、最高の体調を得る事ができると思います!

 

仕事場で「うい〜す。あ〜今日もしんどいっすね〜」と猫背で覇気の無い男と「おはようございます!今日も1日頑張りましょう!!」とピン!と背筋が伸び、堂々と胸が張った男ならどちらが魅力的でしょうか?

 

では今回はこの辺りで。Let's オナ禁&筋トレ!