オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

オナ禁でモテるのか

どうもオナナシです。

 

久しぶりの更新ですが、前回の挫折からなんとかオナニーせずに生き残っております。始めに皆様にお伝えしている通り、もう私からオナニーという習慣はほぼ無くなりました。が、それでもたまに我慢できずにエロに触れてしまいます。ポルノアディクト恐るべし。

 

それはさておき、今日はオナ禁したらモテるのかどうかを考えていきたいと思います。

 

先に結論から言いますとこれはもう、、モテます。少なくとも私はそう感じます。精子が金玉に溜まり、筋トレなどして身体にテストステロンが充満している状態の時は女性からよく話しかけられます。それもにこやかに。例えば会社で帰りにタイムカードを押すときに社内で可愛いと言われている2人組に「あっ、オナナシさ〜ん!お疲れ様で〜す♫」なんてハモられたりします。逆にオナニーしてしまった次の日は誰一人として女性と話をする機会が無い事もあります。これは本当に不思議。

 

私は既婚者ですし普段から指輪もつけていますから、直接的なアプローチをされる事はありませんが、オナ禁中は女性からの反応が良い、、というか女性からの反応が良くなる様な態度がとれる自分になれているのだと思います。

 

会ったら元気にあいさつをする、話しかけられたら笑顔で対応、女性が重い物を持っていたらサッと持つ、困っていたらとりあえず助けるなどなど...

 

でもオナナシはイケメンなんだろ?だから反応が良いんだよ!なんて声もあるでしょうがそんなものは少しのアドバンテージでしかないと思っています。私の方がイケメンだろうが男性社会は実力社会。私のいるDJの世界なんかだと特にわかりやすいですね。イケメンかどうかより人気、実力のある人の方が私より全然モテます。なんなら今現在私はその界隈ではモテない方だと思います。

 

その界隈でモテている、いわゆる顔が売れている人達はまあ毎日はオナニーしていないでしょう。それが自然となのかオナ禁を知っていてオナニーしていないのかはわかりませんが、少なくとも売れっ子の大多数の人はほぼオナニーしていないと思います。

 

ジャニーズとかEXILE系の方達なんかもしていないでしょう。ジャニーズでもはっきり言って男から見てそんな男前か?なんて人もいますよね。でも、その人が出てきたら女の子達がキャーッ❣️❣️❣️気を失う子までいます。

なぜか?それはもうテストステロンさんの為せる技なのです。

 

じゃあテストステロンを増やそう!そうです単純な事です。しかしテストステロンの元々の受け皿の量の違いもありますし、今までオナ猿だった人が少しの期間頑張ったからといって、女子の前に現れただけでキャ〜ッとはなれないでしょう。ですが、まあ彼女の1人位はできるでしょう。

 

ただこのテストステロン、減りやすく増えにくいんです。年齢を重ねる程にそれが顕著になります。筋トレしましょうって言っても若い時よりもやるのがしんどいですし、やり過ぎると筋肉痛で仕事に支障がでたり、1時間とか走っちゃうと次の日普通に仕事がしんどかったりするんですよね。

 

ですから今、筋トレは平日は少し軽めの負荷で行い、休みの前の日は平日より頑張る、勝負の日がある週はできるだけ限界までやるというパターンですね。ランニングは天気が良いとか、なんか走りたいなと言う気分の時に30分位やるようにしています。

 

私のルーティン?の話になってしまいました。戻しましょう。テストステロンは若いうちは放っておいてもドンドン分泌されます。一回くらいオナニーしたって全然大丈夫です。ですが若くてもオナ猿になってしまうと、いくらテストステロンを出していても全部ジヒドロに変換されてしまい、これではモテようがありません。

 

年齢を重ねるとテストステロンの分泌が少なくなってしまうにも関わらずそれを増やそうともせずオナニーばかりしている。。これははっきりと申し上げますが、オッサンで頭がハゲあがり、脂ギッシュでメタボ、見るからに不潔でどうしようもない見た目の方がいますが、かなりの低テストステロン男です。ジヒドロテストステロンが生んだ悲しきモンスターです。

 

女性との関わりは母親かキャバ嬢もしくは風俗嬢くらいでしょう。ジヒドロモンスターでも、それでも母親は愛してくれるでしょうが、キャバ嬢や風俗嬢はソイツの相手をするのは正直イヤでしょう。キャバ嬢や風俗嬢だってキモくない人やイケメンでなくとも清潔な人には、キモい人や不潔な人よりか良いサービスをしてあげようと思うんじゃないでしょうか?

 

私がオナ禁をしてモテているかはいかんせん女性からのアプローチが無いので分かりかねるのですが、身近な所で言うとオナ禁そして筋トレを始めた前と後では、妻からの反応が違うのを感じます。禁欲以前よりベタベタしてきますし、たまに身体に鼻をつけてクンクンと匂いを嗅いできて満足そうな顔をして去っていきます。これは長い付き合いの中、今までなかった反応です。

 

本当にモテる為には色々なプロセスがありますのでただオナ禁をしただけでは劇的な変化は感じられませんが、頭からエロを排除し正しいオナ禁、そして高い負荷の筋トレを行えば今の状況よりは間違いなく良くなります。

 

さあ100日達成まであと1ヵ月。このまま、いやもっと自分を高めながら達成したいと思います。それでは!