オナ禁イケメンの日記

オナ禁100日達成を目標にそれまでの経過の報告や考察をしていきます。

オナニーによって失われるモノ

どうもオナナシです。今日はオナニーによって失われるモノ、それとは逆にオナ禁によって得られるモノを考察していきたいと思います。

 

オナニーによってテストステロンがジヒドロに、、という事はもう皆さんご存知の通りだと思います。それによって生じるデメリット、体臭がキツくなる、頭がハゲる等の良く言われている事はもう色々な方のオナ禁ブログで既出されていますので今更私がここで書くまでもないでしょう。ですので今日は私が身を持って感じた事をお伝えしていきたいと思います。

 

まず、集中力。私がオナ猿の時は何かを続けてやるという事がすごく苦手でした。細かい作業ですぐにイライラしてしまったり、仕事での個数を数える様な作業でも途中で何個数えたかわからなくなってしまい、また最初から数え直したり、、とにかく目の前の事に集中できず、どこかに気が散ってしまっていました。まあどこかにというか考えているのは、今日はどんな動画でシコろっかな♪というもうどうしようもないオナ猿以外の何者でもありませんでした。

 

次に注意力。モノを良く落としたり、箱に入れる数を間違えたり、日付をミスしたり、PCの入力業務でも直しが沢山入ったりしていました。とても単純な事なのになかなかできない。それでよく上司から怒られていました。

 

そして記憶力。伝えないといけない事ややらないといけない事を忘れてしまう事が多々。さっき見た2.3桁の数字が何か忘れてしまい何回も見返す事なんてザラ。電話番号とか絶対無理。あまり人の事を覚えられない&覚えていない。昔の知り合いに会って話かけられても「えっ〜と、、誰さんでしたっけ?」となる事もしばしば。しかも相手から昔良く遊んだのにー!⤵︎とか言われてしまう始末。。

 

まだまだあるんですがオナニーによって失われるモノというテーマで、昔の自分を思い出しながら書いていて少しキツくなってきたので今日はとりあえずこの3つでオナ猿時とオナ禁時で私が感じた違いを書いていきたいと思います。

 

まず、集中力。私は今、細かい作業ですぐにイライラしなくなり、仕事での個数を数える作業でも落ち着いて一定数でメモをとり間違えない様に対策をし、今やっている仕事に集中できています。考える事といえば帰った後に筋トレやDJの練習が早くしたいなだとか妻と子ども達と早く会いたいな。と言うような事です。

 

次に注意力。今はモノを持つ時は手に神経を持っていき、落とさない様に気をつけています。入力業務等でも注意深く2回チェックする事で個数や日付を間違える事はなくなりました。あと、アレ?コレ何かおかしいな?いつもと違うな?と気付き上司に報告し褒められる事もあります。

 

最後に記憶力、こちらに関しては正直な所オナ猿時と比べて劇的に改善されてはいません。数字は未だに覚えられませんし、人の事も覚えられないし思い出せません。伝えないといけない事ややらないといけない事はメモをする事で防げますが記憶力に関しては自信がありません。

 

ただ、オナ猿になる前の私は人の事をすぐに覚え、少し話しただけなのに良く覚えているなあ!とか言われる程でした。友人の電話番号も何件か覚えていました。

 

これは私の推測ですが、過剰なオナニーにより記憶力を司る海馬が破壊されてしまい、一度破壊された海馬は修復に時間がかかり、少しばかりのオナ禁をしたところでなかなか改善されないのだと思います。オナニー恐るべし。

 

とまあオナニーによって失われるモノと得られるモノと言うテーマで今回書いていますが、得られるモノというか元々もっていたモノがオナニーによって失われてオナ禁によって取り戻すという感じですね。

 

これまで私が感じた事を書いてきましたが、簡単に言うとオナ禁が習慣化されてから精神力が上がった気がします。すぐにイライラしなくなりましたし、面倒だがやらなくてはいけない事も後回しにしない。人から頼まれた事は自分の事より先に終わらせる。同じ誤ちを繰り返さない。人に優しくなれるetc...

 

オナ猿でも他の人から見て成功している人もいますがとても稀です。TVに出まくっている芸人でも家には山の様なAV。私たちが見る成功者と言われている人の中にはオナ猿とまではいかずともまあまあシコっている方もいると思います。この方達はとても稀で、恐らくですがオナニーしたりストレスを感じたりお酒をめちゃくちゃ飲んだり夜更かししたり、そして筋トレなどしてなくてもテストステロンがジヒドロに変換されにくいのでしょう。オナ禁なんて興味もないと思います。根っからのアルファです。

 

しかし、くる日もくる日もシコり続ける敗者側のオナ猿だった私達は、オナ禁というものを知ってしまいました。そして皆さんはこんなブログにまで辿り着いてしまいました。

 

これは断言できます。もう私達はオナ禁なくしては自分の納得できる成功は掴めません!

 

 

あなたが何歳でも遅くない!オナニーを禁じエロを封印し筋トレや運動を習慣化し食と栄養に気をつけ睡眠を充分にとり朝日を浴びて自分の身なりを整えれば今の自分よりは確実に良い人生が待っています!しかし身なりを整えるのは難しいですよね。私に時間があれば横について一緒に身なりを整えに付いていけるのですが、、とりあえずファッション誌を読んで感性を磨いて下さい。髪型は短髪に。長髪が好きでも伸ばすのは自分がキモくなくなってから。

 

まあ身なりの話はまた今度にしましょう。それでは今日はこの辺でさようなら。